時空

私ならどんな痛みにも
耐えられると思っていた
怖いものなんて
何も無かったから
ただ本当は
もっと真面目に生きたかった
まるで時空がねじ曲がるみたいに
必死にやり直そうとする私を
初めから決まってた道に
引き戻されるみたいな時代だった
此処に辿り着く為には
私には必要な
試練だったのかもしれない
人間らしく生きることに
こだわったのも
意味があったのかもしれない
誰と居ても空っぽだった心は
今も持ってるけど
あの頃とは違う
私はもう間違えないで
生きているから
ろくな大人にならないと
言われ続けたけど
私はこんなに変われたから
やっと変われたから
あの頃のみんなは
なんて言うかな?
きっと私とは気づかない
できれば気づかないでほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?