見出し画像

自己紹介

こんにちは⭐
noteを始めて約1ヶ月経ちました。
ここで自己紹介したいと思います🙋🏼‍♀️

#熊本県出身メルです⭐

カワウソプリン紫色が大好きです!
音楽も好きでよく聴いたり歌ったりしてます。

普段は学生で #モデル コースのある
専門学校に通っています。
去年福岡に出てきました。

目標である
東京に上京してお仕事できるように頑張ってます🔥
ここで質問形式でやっていきますね!

なぜnoteを始めようと思ったのか。

前からブログに興味があって
通っている先生が紹介してくれました!

どんな内容?

世間の事とか夢のこと心理的なこと
内容はいろいろですね笑
1番人気の記事
#今日の出来事を方言で書いてみた です。
私がひたすら熊本弁で出来事を書くという
シンプルな記事です笑

これからの投稿

今のところ毎日投稿を心がけているので
忘れないように毎日投稿をすること。
方言を推していきたいですね!

頑張っていること

毎日のリンパマッサージ小顔マッサージ!
毎日1時間以上
忙しい時でも30分以上はやってます。

他にしているSNS

Instagram,Twitter,Facebook
TIKTOK,前までMixchannel をやってました!
(やりすぎですね笑)

性格は?

よく言われるのが天然・頑固・不思議と言われます
自分では一言で言うとマイペース

趣味・特技

趣味は,音楽を聴くこと
寝ること,洋服屋巡り
特技は,ダンス(特に妖艶さのあるダンス)
絵を描くこと,動画編集

将来の夢

まずは1番の目標

雑誌の専属モデルになる

TGCに出演することが夢です

でも,欲張りなのでなんでもやりたいです
バライティにも興味があるし
演技にも興味があるもので。笑

モデル・芸能界を目指すきっかけ

これは、、長くなりそうなので
次の記事で書きますね!笑

こんな感じでゆる〜く毎日投稿してます☺︎
みなさんぜひフォローしてください⭐
応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?