見出し画像

Just be yourself🧸光を感じるフォトと✍️

いま、この瞬間をと🧸風景と作品のフォト。
時には癒し、ときめきや希望
光を。
私自身も作製することや撮ることでそう感じ、
日々歩んでます
その感覚を一緒に感じてもらえるように

作品をポストカードとして

私は写真をその時その時感覚で、
風景や作品など撮った写真を時々ポストカードとして
イベントなどで並べたり
フレームにして飾ったりもすることもあるのですが

イベントでお会いできないかたなど
違った形でも
癒しや光を届けたい…✨

そう考えていたので

その中でまずはここに、
私自身もお気に入り写真を3枚セレクトしてここへ。
1枚目は森林フォト。
あとの2枚は大好きなクリスタルガラスの作品と共に。
私にとってどれもお気に入りで、
ちょっぴりエピソード添えて
そんな気持ちでここに載せました☺️

こちらは初めての有料記事となります💡
アートを眺めるような感覚で、
心をクリアに。
癒しや光を感じ
少しでも幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです♡
感謝の思いを込めて🍀🍀🍀
※ヘッダーの写真は、
以前道を歩いていた時、
てんとう虫🐞がとまってて撮ってたもの。
幸運を👍️✨

それぞれから
『ほっとする。
心に光、灯り…
ときめき…』
色んな感じ方や
暖かい気持ちになってもらえたら☺️
時々眺めてもらったり、
待受画面として使っていただいても◎
※転載やその他の用途でのご使用はお控えください。

ここから先は

502字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?