見出し画像

🌿脳にも優しい休息を🌿

こんにちは

≪エキスパート ≫ 瞑想シータ
セラピストのAyumiです

9月も半ばに入り、

少しずつ秋らしい風が感じられるようになりましたね

皆さまはお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか

画像1

私事ですが

先日一年ぶりに
趣味のベリーダンスのハフラに参加させていただきました

スタッフの皆さんの
コロナ対策に対する心使いも万全で、
安心して参加させていただくことが出来ました

なんと

妊婦さんがお二人もご出演されたアットホームで素敵なお披露目会となりました

参加されたダンサー皆さんの舞いは

まさに「命の輝き」そのもの✨✨でした

画像2

好きなことに夢中になったり

ワクワクを楽しんだり

なんだか居心地が良いなぁと感じたり

そんなときはきっとハートが喜び、命が輝くのでしょうね

私たち人はもちろん、
動物、植物、自然、全ての存在に命の輝きがあります


私たちは

命の輝きを感じ、幸せを味わい、

楽しむために生まれてきた、と言っても過言ではありません


しかし今、なんとなくそれを実感出来ないなぁと感じる方も少なくないかもしれませんね

目の前に起きる様々な問題や先のことへの心配

頭と心がいつもフル回転して、忙し過ぎるのも原因のひとつかもしれません


🌿脳にも優しい休息を🌿✨✨


ゆっくり深呼吸して

ゆっくりお茶を味わって

ゆっくりお風呂に入って

ゆっくり身体をのばして

ご自分のために少しだけ優しい時間を用意してあげましょう

☘️✨✨✨☘️✨✨✨☘️✨✨✨

「瞑想シータ」は、

忙し過ぎる左脳を休止させ、脳を超リラックス状態へと導きます

リラックス&リセットされた脳で、本来のあなたご自身の輝きを目覚めさせましょう


どうぞかけがえのないあなただけの人生を

素敵に味わい楽しんでくださいますように🌿


皆さまのお越しを心よりお待ちしております

最後までお読みいただきありがとうございます🧡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お友達登録まだの方は是非こちらから💕

ご登録後は、お好きなスタンプをひとつ押して下さいね🙏💖✨✨
↓↓↓

画像3

≪エキスパート≫ 瞑想シータ
セラピスト Ayumi☘️


#瞑想シータ #ヘッドマッサージ #安眠 #免疫力アップ #休息 #命の輝き #好きなこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?