見出し画像

気分があがる理由


昨日投稿した




DIYで生まれ変わった椅子たち





さすが頑張った甲斐あって




目に入るたびにじわじわと




自分の気分をあげてくれている。





気分があがる理由は




「自分にもDIYできた」




っていう喜びとか




部屋にうまく馴染んでくれた




とかいろいろあるけど





何より




ずっと気にかかっていたことが片づいた




というのが大きい。





やっぱりやろうと思っていたことを




ずっと後回しにしていると




それがいつまでも頭の片隅にあるわけで




そうするとどうしてもそこに少なからず




エネルギーを取られてしまう。





それならば




まずは目の前の気にかかっているものを




ひとつずつ片づけてしまった方が




自分のエネルギーがスッキリする。





なにかひとつ変えるだけでも




人生に与える影響は大きいのだから




これはやってみない手はないよね。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?