見出し画像

なんでも悪魔方向へ舵を切る「知らないうちに拡めちゃうから、、、」が不気味だった話 接種ミス続出💦

ワクチンの接種ミスがバンバン出てきていますね💦

ワクチンの良い悪いは置いておいたとしても、このように、人が関わるものにはミスがつきものでとても危険ですね。

身体に入れるものですから、もっと慎重にして頂かないとですよね💦

それにしても

111

ばかりで、何かの暗号ですか?
という感じです。

気付いて⭐️
の覚醒ナンバー。



そして、とうとうこんなことを言い出しましたね。3回接種する科学的根拠はない、、、とか。。。

あれだけ推奨してきて、徐々にうやむやな方向に展開させてきています。

途上国優先とか持ち出し、
3回も必要ない、、、みたいな



そして、
またこんなものに巡り合ってしまいました。

事実、こちらとしましては、やはりね、、、と言った感想です。


「民俗学」というキーワードが降ってきたので調べていたら、、、


この様なものに導かれました。



畑中さんという民俗学者の方の記事

https://withnews.jp/article/f0200530005qq000000000000000W0ex10101qq000021217A



政府の用いる広告にも、わざわざ災難を呼び寄せる効果があるアマビエを使用しましたね。

意図的です。
彼らは何でも知っててやっていますから。

もうこれは、真っ黒だと感じます。

[知らないうちに、拡めちゃうから]


という文言に
気持ち悪さしか出てきません💦
酷すぎます。


アマビエ研究の第一人者である長野栄俊氏は、今回のアマビエブームには予言の要素が見られず、「護符」としての特徴だけが拡散したと分析。「それなら、その姿を見たものに『無病長寿』を約束し、諸国に広めることを訴えた『アマビコ』という妖怪の方がふさわしい」と指摘したのである。

やはり、アマビエでなくアマビコ。


私もこちらの記事では、こう記しました。


アマビエに関しても、だいぶ前に下の記事に記していますが、やはりアマビコの説明で書いてます。
アマビエにはその効果が書かれていませんので。



私たちの住む世界はどこまで悪魔的なのでしょう。

こうやって、表向き素晴らしいものとしてブームを巻き起こして、裏では、悪魔的なエネルギーを人々に広めさせる、、、

この手法は、様々な場面で見ることができる基本です。


私たちを助ける振りをして災難を与えようとしているのですから、、、そのエネルギーに飲まれないような注意、気付きが大切に思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?