見出し画像

今更気づいた宇宙からのお知らせ 今日はウエサクの日 疫病封じ コロナの終焉 999

今朝、またスマホ内の写真の整理をしていましたら、、、


昨年のこの時期の写真にこんな物を見つけました。私は1年間、今日まで気が付きませんでした。

自宅の屋上から撮影したもので、下方にネットが写っています。子供がバスケットボールをするので、張ってあります。

雲の波の中に何かが浮かぶ、、、
ん?なんだ?



ちょっと、これ😳😳😳

もしかして、


アマビエじゃないですか⁉️


あーやっぱりそうた。


ウィキペディアから画像をお借りしますと、


12:12にスクショしました。



しかも、ウロコ雲の中にいるのがまるで、海の波に漂うのと同じに表現されていますね。

口がおちょぼ口にもなっているし、


他にも、

足元もなんだか良く似ていますよね?

しかも、ウロコ雲の中に突然この塊が生じている矛盾も不思議感が増します。


1212

大いなる宇宙のエネルギーがあなたの元に届き始める前兆です。神聖な力の後押しを受け、やる気や希望といったポジティブな気持ちが次第に高まっていくでしょう。天使は、様々なチャンスやサポートに恵まれる時期の訪れを告げています。


ですって。
ご覧になった皆さま、おめでとうございます㊗️


さらには、

”このおかしな生き物は死に際に、あることを言い残したという話をでっちあげた(中略)。それは、大漁の年が数年続くということ、それと並行して、あるいはそのあとに、恐ろしい伝染病が流行るという予言だった。そしてその伝染病を逃れる唯一の方法は、その人魚に似た海の怪物の画像を持つことだったというのである。
ウィキペディア

これは、アマビエの説明の中の、アマビコの欄にあった記述なのですが、

でっちあげた(中略)の部分が引っ掛かりますけど、何なのでしょうか?

それから、

何ですか?

この、

伝染病を逃れる唯一の方法は、その人魚に似た海の怪物の画像を持つことだったのである。

って。


画像って??

怖くなりました。
画像なら持ってました。

アマビエ運をあやかりたい方は、ぜひ、スクショしてお持ちになってくださいませ。


ということで、

コロナ終了

ですね。

ウエサクの日にこのお告げ。

ウエサクは、太陽が牡牛座から登る日の満月の日と定められています。

今年は今日になります。夜に現れる月を楽しみに。フラワームーン。

https://www.arachne.jp/onlinecalendar/mangetsu/

私は、コロナ終了のため、独自の舞を舞って祈りを捧げておきたいと思います。笑笑

ウエサク万歳🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?