人気の記事一覧

「コロナ終了!〜コロナ禍の振り返りを簡潔に」

11か月前

財務省も5類に下げろと言っている。 『第8波も予想されるが、重症化率や他の感染症とのバランスを見ながら、ワクチン接種費用の全額国費負担など特例措置を廃止し、インフルエンザと同様、接種希望者が費用の一部を負担する方式に移行すべき』 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/197424

海外では仕事より自分の命の方を大事にしている人が多い様です。

ワクチン接種者による事故が増えている?

今更気づいた宇宙からのお知らせ 今日はウエサクの日 疫病封じ コロナの終焉 999

『コロナワクチン完全終了のお知らせ』ワクチン接種でCovidの感染率を止められない「研究結果」

人は見ているものに同化する

2年前

コロナ終了気分

2年前

コロナワクチンに混入している淡水ヒドラってあれに似てない?

『チェコ』ワクチン未接種者に対する新たな規制を導入

オーストラリア政府の暴挙!

インフルエンサー向けに、ワクチン接種促進キャンペーンの依頼が出されていた。

「ドイツ」自由を求める、ワクチン強制に対する大規模デモ

大統領はコロナにかからないみたい

『SOS』オーストラリアで実質的に政府が国民を殺そうとしている

FCC真実法に動きが出てきている様です

3/9:エッ!?3/14(月)にコロナ終了?!

2年前

ヨーロッパでも実質「ワクチンを接種していない人を監禁」しようとしている⁈

オーストラリアでは漫画のキャラクターにコロナ陰性の検査証明書を発行するんだって。草

テキサス州のグレッグ・アボット知事はCOVID-19ワクチンの義務化を「いかなる団体」にも禁止しています。