見出し画像

【一人芝居、再び!】

というわけで2作目に取り組んでおります。

劇団では先週末に『池上show劇場DELUX』と題して演劇の寄席と一人芝居6本の3本立てというめちゃくちゃな公演をやったのですが、今度は11月に『池上show劇場PREMIUM』として新作一人芝居10本がお目見えします!どーいうこっちゃー!!!

DEFと3つのプログラムをご用意しまして、わたしはEプログラムでなななんと、『天守物語』を演じます。どっひゃー

泉鏡花の傑作戯曲なのですが、これ一人芝居として書かれておりませんで、まずはチョキチョキ✂️とテキレジから始まりました。どーなることやら!自分でもワクワクと燃え上がっております。

同プログラムではわたしの大好きな先輩・山口笑美さんが瀬戸内晴美(瀬戸内寂聴さんのこと!)『鬼』を。劇団のキレ者・谷洋介さんが森鴎外『高瀬舟』をやります。どっちもカッコイイし、面白いので是非是非!見にいらしてください。

感染対策も『DELUXE』を観にいらしたお客さまに「よくやっているね」とお褒めの言葉を頂いた徹底ぶりです。安心してお越しください❤️✨

ともかく11月まであと1ヶ月半しかなーい!!!やるぞー!!!!!

あ、チラシ用に素敵な写真を撮っていただいたので、これも見てください(✌'ω' ✌)

劇団 山の手事情社 公演
『池上show劇場【PREMIUM】』
構成・演出=安田雅弘
日程=2021年11月5日(金)~7日(日)
会場=山の手事情社アトリエ
★10月5日予約受付開始★
公演情報→https://www.yamanote-j.org/performance/22518.html

配信でもご覧いただけます。
【DELUXE】https://www.confetti-web.com/ikegamid
【PREMIUM】https://www.confetti-web.com/ikegamip

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?