見出し画像

一度でトーンアップ!ファンケル酵素洗顔

こんにちは!

今日はぽかぽか暖かいですね。日中のお出かけも快適でした。

本日は最近買ったオススメアイテムをご紹介させていただきます。

FANCL ディープクリア 洗顔パウダー

先日髪型を変えおでこを出すようになったのですが

おでこのごわごわ感が気になる・・・

そして顔全体のくすみが気になる・・・

と今まであまり見てなかった現実に直面して
しゅん…😢となりました

そうだ!パックを買おう!!!

とヘアサロンからのおでかけした帰り道ドンキホーテに行ったものの

保湿系のパックは多いけれども毛穴汚れなども気になっていたので欲しいのとちょっと違う。

ガスールも好きで悩んだのですが手間がかかる・・・

うーんとなっていた時に見つけました。

画像1


もともと酵素洗顔やミネラルクレイアイテムが好きなことと

吸着泥が気になる・・・ということでこちらにしました。

小包装になっているので細やかなパウダータでも適量が取りやすくて嬉しい☺️

用器が小さかったので泡の量足りるかな・・・

と不安でしたがたくさん入っていて一安心。

少しの水量でもかなり泡立ちます。

画像2


写真からもう少し泡立ててちょっとかために。

角質オフ系のお手入れを最近できていなかったのでTゾーンは泡を乗せて少し時間を置き、2分ほどパックのようにしました。

洗い上がりはかなりさっぱり!汚れが落ちてそうな安心感がありましたし

その後の保湿パックがぐんぐん染み込んでいく感じでした🙆‍♀️❣️

次の日の朝、鏡を見て肌を見てびっくり

ワントーン明るくなってる!!!

一度でもこんなに効果があって使いやすいのは嬉しいですね!

洗浄力が強そうなので週2回くらいでも十分な効果がありそうでした。

使い続けてツルツルおでこと美白をゲットできるように頑張ります💪今使って1週間ほどなのでまた使用感お知らせさせていただきます☺️❣️



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?