見出し画像

今週もたくさんのスキ❤️ありがとうございました。

今週も、たくさんのスキ❤️をありがとうございます。

私の書いた記事に興味持っていただき,ありがとうございます。

みんなのスキ❤️から、いただけた

「CONGRATULATIONS」


今まで、自分一人でありがたく受け取ることが多かったのですが、これからは、1週間に一度、ありがとうの気持ちを届けたいと思います🕊️

#noteのつづけ方


#イラスト部門 


#私のプレイリスト


#週末プロジェクト


私の記事をマガジン追加してくださった方々


私は昨年の4月に前のアカウントで、noteを始めました。

誰も知り合いのいない中、ただいま、フォロワーさんが「450名」もいて下さっています。

すべての人と交流できていない実状です。

私はフォロワーさんの数を増やそうとかは思っていないです。

いろいろな個性を持った方とはお知り合いになりたいなって思っていて、フォローボタンを押させていただき、相手の方も興味を持っていただき本当にありがたいことだと思っています。

スキ❤の数も、当初の目標は「50」でした。
そして、今では100を超える記事も多くなってきました。

本当に嬉しい気持ちで一杯です❤

今後ともよろしくお願いします!!




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?