見出し画像

おめでとうございます!Congratulations!


とんたんさん、メイモンモさん note 1周年

仲良くしていただいている

とんたんさん

メイモンモさん

がnoteを始めて、1周年を迎えられました。

おめでとうございます!
Congratulations🎉


とんたんさん、最近は仲良くなり、「とんちゃん」と呼ばさせてもらっています。私、意外と恥ずかしがり屋さんでして😁、たぶん、「ちゃん」つけで呼ばさせてもらっているのは、とんたんさんだけだと思います。

そして、メイモンモさん、飼っていた初代わんこが「メイプル」ちゃん、私が飼っていた猫も「メイプル」ちゃんとまさかの出会いでした。

お二人に共通するのは、「優しさ」です。

いつも、記事の投稿から「優しさ」「癒やし」をもらっています。

突然、イラストを描きたくなりまして、メイモンモさんの飼っているメープルちゃん、そして、とんちゃんのエイトくん、そして、とんちゃんが書く、大好きな物語の「からとん」からすくんと、とんび君に参加していただき、1周年記念カードを描いてみました。

とんちゃん、「からとん」ファンの方から、こんなの「からとん」じゃないってブーイングの嵐がきちゃうと思います(;_;)

また、からとんの物語を読めるのを楽しみにしていますよ😊

*******************

そして、私も皆さんのおかげで、コングラボードをいただいています。


♯エッセイ


♯noteの続け方


#noteで良かったこと


私が書いた「ついつい」はこんな記事だったんですが、ちょっとヘッダーの写真とは大幅に違い、ちょっと、悩み多い日でしたね。

でも、この悩みは自分の中では解消しています!!

そして、私の記事をマガジン登録してくだっている、皆様、とても感謝しています。

8月に入ってから、私が投稿した記事を今日までマガジンに登録していただいたみなさんです。


noteの世界で喜びをいただいていること、そして、今自分がここに入れる、生きていられるのも、78年前の今日の「終戦の日」があってのことだと思っています。

今、台風が来ています、テレビの画面に鳥取、岡山に線状降水帯発生とでています。

近くにお住まいの方々の被害がありませんように、お祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?