見出し画像

124/みなさんありがとう〜


今朝noteを開いたらこんなメッセージが

もう一年なんだ〜!


ブログ、Facebook、Instagram

一応仕事のこと、プライベートなど分けて投稿していたのですが、
いつも
「これ書いたら誰かに読まれてる!」
と思うと、自分を出すことができずにいました。

書きたいことはあるのに思い切って書けない。

だから
自分を出せる場所を探していました。
そこで出会ったのがnoteでした。

最初の記事


子供の頃自分は自分をどうみていたのか?
目が悪かったことをどう捉えていたのか?
辛かったこと。
楽しかったこと。

書けることはかどんどん書いてみたいと思いました。

noteを始めたのは
昨年の8月20日。

波瀾万丈といえば確かにそうなので、最初は自分史みたいなこと書いてみようと思ってました。

そのことでこれまでの自分から脱皮?できるかな?とも思ってました。

でも
書いてるうちにというか、みなさんの投稿読んでいるうちにそんなことどうでも良くなってきちゃいました。

私がフォローしてるみなさん、noteをとても楽しんでおられるのです。

私も
楽しまないと〜!

投稿の方法、スキやフォロー。
マガジンへの追加…など。

これまでとはちょっと違った方法に、今でも戸惑いながら投稿しています。

そんな私の記事を読んでくれて、スキや温かいコメントをくださるフォロワーの皆さん。

❤️ありがとうございます❤️

みなさんの記事を読ませてもらって励まされたこと。

スキ、コメントで勇気つけられたこと数多く。

これらかも自分を大事に素直に表現していこうと思っています😊

どうぞよろしくお願いします🥰


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?