【レポ】反り腰改善!パーソナルヨガ

【パーソナルヨガレッスン】

自宅サロン開始して
初めてのお客様💖

高校時代の同級生
みぃきちゃん✨✨✨

まさかのSNSを見つけてくれて😭🙏
10年ぶりの再会&レッスンを
させていただけることになりました✨

体のお悩みを沢山聞いて
それに合わせたDATAを作り
オリジナルレッスンを行いました!

今回の大きなテーマは
【反り腰】改善!!!!!

たった少しの違いだけど
この違いが大切なのです‼️

意識するところを変えるだけで
すごく綺麗に立つことができます✨

姿勢が良くなるだけで
・呼吸が取りやすくなる
・代謝が上がり痩せやすくなる
・肩こり腰痛改善
・フェイスラインアップ、二重顎改善
・ぽっこりお腹がなくなる
・バストの位置が上がるバストアップ
など、いい事尽くし🌸

この正しい姿勢をキープするために
どこをほぐし、どこを強化すればいいのか✨

1時間ほどじっくり体と向き合い
最後には綺麗な姿勢を無理なく
保てるようになりました👏✨

体の感覚が鋭くてコツを掴むのが
めっちゃ早くて驚き👏✨

筋トレも自分でずっとしてて
めっちゃストイックで頑張り屋さん💖

これからますます綺麗になる事
間違いなし😎👏💕

お手伝いさせてくれてありがとうございます✨



パーソナルで習った事を
家でも復習〈セルフケア〉出来るように
DATAは最後にお渡しします✨

持続できる人は頻繁に通わなくても
すぐに改善されます!!!

1人で持続できない人は
自分のペースで無理なく通っていただいて
少しずつ意識を高めていくサポートをし
〈セルフケア〉自分で整えるように
なっていただけたらと思います☺️

何事も【継続】と【無理をしない】
【楽しむこと】が大切です✨

無理なく楽しく続けるコツは
何がどこにどうやって効くのか?
理解してやる事で不安なく続けることができます✨

こんなレッスンをしてほしい!
ここが気になるからこうしたい!など
ぜひ一度気になる方はDMお待ちしてます!

ヨガの凄さ!素晴らしさが
もっともっと伝わり広がりますように✨

#自宅サロン
#パーソナル
#個人サロン  
#個人レッスン
#マンツーマン  
#ヨガ
#レッスン
#体質改善  
#ダイエット  
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?