見出し画像

doctor殺人鬼(キラー)

「Now, let's inject Ravonal.」
(さあ、Ravonalを注射しようか)

やあ、試験管内の君へ
最愛の血液宝石を贈ろうか
愛されるためだけの傀儡的な体を捨てて

ああ、メスに滴る
最高の人体解剖キミとの時間は
私が世界に存在する唯一の証
切り裂く瞬間が私の全て

暴れるな!私から離れてしまえば
生命維持さえできない
docter 治癒者ヒーラー

忘れるな!お前の生命権イノチは、
私の手に握られているのだと!

非常口は何処にも無いぞ
逃げ出すなんて許すと思うか?
人造人間お前研究室此処でしか生きれない...
生きられるはずがない

忌まわしいFrankenstei
you are an ugly monster
(お前は醜い怪物だ)
you are like my pet
(お前は私の飼い犬の様なものに過ぎない)
you just squirt blood under me
(私の下で、ただ血を噴き出せばいい)

跪いて優れた頭脳が
壊れるまで叩きつけるがいい!
君に許された唯一の救いは
自己破壊(RESET)を享受することだけなのだから!

「Now, let's inject Ravonal.」
(さあ、Ravonalを注射しようか)

おい、何処へ行くんだ...
お前が生きる場所は、私の傍に他ならないんだ!
無駄な足掻きは、私を怒らせるだけだ!
そんなことも分からない。なんて馬鹿なんだお前は!
床に這いつくばって許しを乞うんだ!
私の憎しみの刃がお前に向かない内に...

Say it...
Say it...

もう、本当は分かっているんだ
君は私を愛さないこと
血糊で汚れた床に映る真実を
私が見ない振りをしているだけだと...

怖がるな!私から離れてしまえば
生命維持さえできない
docter 治癒者ヒーラー

思い出せ!お前の生命権イノチは、
私の手に握られているのだと!

Remember your memory.
(お前の記憶を覚えているぞ)
I'm your doctor!
(私は、お前の医者だ!)
I'm your doctor!
(私は、お前の医者なんだ!)
You're just forgetting the undeniable truth!
(否定できない真実を忘れているだけだ!)

お前の憎しみ、惨劇が
私を殺す凶器となるだろう!
side effect, interface
お前の行動が私を狂わせているんだ!
side effect, interface
心が焼き切れそうだ...

Well, it's over.
(さて、これで終いだ。)
「Now, let's inject Ravonal.」
(さあ、Ravonalを注射しようか)

Say it...

怖がるな!症状の悪化で
生命維持さえできない
docter 科学者ヒーラー

暴れるな!私の殺戮が
お前の心臓を抉り出す
docter 殺人鬼キラー

鮮血を浴びても満たされぬ欲を
お前が私に教えてくれたんだ!

最初から君が私に触れていたら
殺さなくても愛せたのに

Let's have surgery!
(手術の時間だ!)
I'm going to reshape your body!!
(お前の身体を創り直すために!!)
A body without options that won't defy me...
(私に逆らわない、選択肢のない身体…)

君が好きと一言、言えば
こんなことしなくてすんだのにな

Ps.ヘル

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?