見出し画像

Dragon

ドラゴン、その名が古くある様に
違えた地図を惑星に遺す
終焉の道筋に彼がいしづえを託したのは
栄華えいがを灯した、名乗りを上げる為

雪原せつげんに響く女神達の怒声よ
生まれ変わり、信者は狂乱と
勇敢な伝説を望む『裏切り』を起こし
切り裂かれた己すら、地に捨て去るだろう


【そのいやしさをいきどおりと、形容するのが。】
【最前とおごる、王家の撲滅ぼくめつを掲げる者。】
【自身が不幸であれば、再生の鐘を鳴らし。】
【ドラゴンが燃やした世の意味も知らず。】
【廃屋で泣く赤子に、手を差し伸べもしない。】
【剣が全てを解き明かすと信じて。】


勇者が狼煙のろしを上げるべき、相手よ
地上にいさかいがかどわかされた元凶に集うがいい
血で濡らすえにしは、Dragon Swordであり
私を止めるものは愛だけなのだから

ドラゴン、お前がいにしえに刻まれる為でなく
私は自身の名誉を護って生き抜こう
勝利は雄叫びに、賛美を称えるだろうが
戦いを知らぬ王家へ忠誠を誓った

伝説は、勇者など必要としない

Ps.青色矮星

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?