見出し画像

久々の投稿です✨

"新しい環境"って

いつも以上に気を遣うし、

分かんないことばっかりで
でもとりあえず動かなきゃー!って思うし、

とにかく疲れません?!😅💦


普段自分のなかで
あれもやりたい、これもやりたいって
いろんな事に挑戦したい気持ちがあるんだけど

何事もこのスタートの時点が
結構しんどいんですよね😓

最初に訪れる壁が分厚すぎてw😂

だからつい諦めたくなっちゃう💦
だってしんどいもん…笑

でも、これを乗り越えた先で
得られるものってとてつもないんですよ。

だからマジ諦めるなんて選択肢はない‼️

目標を見失わずに前に突き進む!!

がんばろう💪✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?