見出し画像

雨上がりに

昨日は雨が上がったあと八王子市片倉城跡公園に行きました。

城跡ではありますが都市部に残る緑豊かな自然公園として親しまれています。自宅から徒歩20分ほどで時々散歩に来るお気に入りの場所です。

雨に濡れ艶々と光る樹々、いつのまにか緑も濃くなってきていることに気づきます。またところどころに出来た水溜りなど普段と違う表情を見せてくれました。

雨のおかげか自然の匂いがそこかしこに充満しているように感じられ、湿気は苦手だけどこんな場所では深呼吸をしたくなります。


画像2


画像9


画像5


画像6


画像7


画像8


画像8


画像8


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。