見出し画像

出来ないことが出来るようになるには⭐️


極論、" 私たちが出来ないことはない "
と思うんですよね💪


この世の中には

ありえない技をこなしたり‥
新しい発明をしたり‥

とにかくすっごい事が出来る人
いーーーっぱいいます😳

そんな人たちを見ると、
「すごい!!そんな事できるん!?」
って感動したり驚いたりしますよね✨


でも思うんです。

同じ人間なら私も出来るんじゃないかって

その人たちと比べて
私に足りないものってなんだろう?って
問いかけてみたら、気づいたんです。 

気持ちの問題だなって🌟

私なんか出来ない、、って思った時点で
もう行動はおわっちゃうんです。

絶対できる!出来るようになる!!
って気持ちをどれだけ維持できるか🔥

それができた時、

出来ないことが出来るようになるんだと思う😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?