見出し画像

【マインドフルネス】カウンセリング付きお試し無農薬コーヒードリップパック3つ☆彡


1時間のzoomでのカウンセリングになります。
↑こっちがメインじゃ( ゚Д゚)
最初15分~20分お話しさせていただき
あなたに合ったマインドフルネス瞑想を行います。
人によってはカウンセリングのみの場合もございます。

なんとなく気になっていること
話してみたかったこと
正直、煮詰まってる今(笑)
ぶっちゃけ悩んでいる
など

コーヒータイムのようにお気軽に力まずどうぞ



ヨーガセラピストとカウンセラーの店主があなたに合ったオーダーメイドの
カウンセリング。

ご希望あれば、備考欄にご記入ください。
(瞑想がやってみたかった、~に対してのカウンセリングを受けたい等)
zoomリンクを送るメールアドレスもご記入ください。

無農薬のドリップバックコーヒー3パック(手紙付き)をカウンセリング後に発送させていただきます。

どこまでもどこまででもあなたらしく。


ご感想いただける方にはドリップパックさらにもう1つお付けします🙂✨✨✨

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?