見出し画像

〇〇のはじめの一歩と△△のはじめの一歩を区別する

おはようございます、めぐしです。

これから基本的には、
朝に(遅くても昼までに)
前日の愛とワクワクの小さな一歩を書き、

最後にその日の愛とワクワクの予定を書く、
というスタイルでいこうと思います。


そしてこれを勝手に、
「愛とワクワクの呼吸」
と名付けることにしました。笑

僕はよく勝手に自分で言葉を創ります^^

何が言いたいのかというと、、

自分の中で、
良いサイクルを回すということですね☆

循環大事🥺w


さて、
昨日はチャットボーイの、
はじめの一歩を踏み出しました。

昨日の記事では、
準備のはじめの一歩について書きましたが、、



今回は、行動のはじめの一歩になります。

準備も行動っちゃ行動ですが、
ここでは実際にやってみるということと、
区別しておきたいと思います。


というのも、
準備だけして結局やらなかった。。

ってことが今まで多々あったからです。


その理由は僕がチキン野郎だからですね^^;

やりたいことがあっても、
ビビってしまって先延ばし先延ばし。。


なので、
実際にこうやって行動に移せたのは、
やっぱり体現記を書いているから、

というところが大きいです。


この体現記は今の僕の人生そのものなので、
自分の人生に嘘は付けないってことですね。



さてさて、初日の結果は、、


初チャットとはなりませんでしたが、
一瞬だけど来てくれた方がいたので、
20円くらいだけど初報酬は発生しました。笑

しかもその方の名前が、
なんと僕の名前と同じだったんです!

何か運命を感じざるを得ません^^



とにかく、
行動のはじめの一歩を踏み出せたので、
それだけで初日は合格です🤗パァ

これから、noteと同じく、
色々試行錯誤していきたいと思います。


ってことで、
今日は聴き回りしてきます。

何の?
ってのはまた明日♪


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?