見出し画像

はじめの一歩を踏み出すのにお金や時間は必要ない!

こんにちは、めぐしです。

noteを始めて一週間経ちましたが、
おかげさまで楽しくやらせてもらってます。

たくさんのスキやフォロー、
ありがとうございます^^

昨日は、
3大ワクワクの一つの準備をしてました。

3大ワクワクは昨日の記事で書いたので、
よかったら見てみてください。




さて、
その3大ワクワクの
どれに当てはまるかというと、、


対話です^^


で、
それ関連で何を始めるかというと、
チャットボーイです。

今コロナということもあって、
イチナナライブやポコチャなどの配信アプリで、
ライバーになる人も多いと思いますが、
これらは主に不特定多数の人とのやり取りです。

僕は1対1のやり取りが好きなので、
チャットボーイを選びました。

オンラインコミュニケーションとも言えますね。


で、その準備をしてました。

ルールを読んだり、
アイコンを選んだり、
心構えをしたり、
心構えをしたり、心構えをしたり。笑


noteを始める時と同じような。。


結局何かを始める時はほぼほぼ同じですね。笑


いつだって、
はじめの一歩を踏み出すのに必要なのは、
お金や時間じゃなく、
ほんの少しの愛と勇気なんだよなぁ~。


つまり、
愛と勇気が友達のアンパンマンは、
最強ということです。笑

ってことで、
今日から始めようと思います。

初チャットできるかなぁ~☆

結果はまた明日♪


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?