見出し画像

特別な最強開運日に何をハジメマスカ?

こんにちは、めぐしです。

前回の記事では、
スキという魔法の言葉を24回も使いました^^


どんな気持ちで
スキしてくれたのかは分からないけど、
どんなスキであろうと大切にしたい。

記事を、
「読んでいるか?」
「読んでいないか?」
は正直相手が決めることだし相手の自由だ。

自分にできることは、
読んでもらえるような記事を書くこと。
ただそれだけ。



と、
自分に言い聞かす😉w






さて、
今日は1月11日で1フィーバーの日ですね^^

それだけでも縁起がいいんですが、
なんと今日は、
「何かを始めるのに良い」
とされている一粒万倍日と、、

画像1


年に5回くらいしかなくて、
「最高の吉日」
と言われている天赦日が重なった日なんです☆

画像2


ちなみにこの二つが重なる日は、
今日を除くと、
3月26日と6月10日の後2回しかありません。

なので、
「1年に3回しかない最強の日をどう過ごすか?」



金運アップのために、
「財布を買ったり使い始めるのにもオススメ」
とのことなので、
この前買った財布を今日から使い始めます🤑

他には、
計画を立てるのにもいいみたいなので、
ワクワク計画を立てようと思います🤩


「あなたは何をしますか?」


知らなかった人のためにも、
朝にでも投稿できてたらよかったんですが、
夕方になってしまってすみません🥺🙏

過ぎてしまった場合は、
次は3月26日と6月10日に向けて
計画を立てるのもいいですね♪



でも本当は、
一日一日をそれくらい大切に
過ごすのがベストなんですけどね☆


毎日が何かしらの記念日なんですから🥳

画像3






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?