見出し画像

#11【若返る水の話〜怪しい話ではないですよ(^.^)】諦めないで!足からだ健康ラジオ

*この記事は《身体のしくみ》《健康ライフハック》についての記事です*

皆さん、こんばんは。
めぐミカです。
きょうはどのようにお過ごしでしたか?
なにかうまくいったことがありましたか?
よかったですね^^

きょうは私の施術のモットーである「血は命」という観点から、水分を摂りましょうというお話です。


諦めないで!若々しくいたいなら水分を摂りましょう

血が流れて ゴミ出し


みなさん、生きてますよね。

血が流れていますね。

でも、じゅうぶんに血がすみずみにまで流れていますか?

肩が凝ったり、ギックリ腰になったり、頭が痛くなったり、視力が落ちたり、むくんだり……
そんなことはありませんか?

それは、血の流れが悪い部位がありますよ、ということなんです。

細胞は28日周期(細胞によっては、もっと早いものや遅いものもあります)で老廃物・古い細胞の死骸がでます。

古い細胞の死骸を腎臓に集めて、濾して、おしっこに出すというサイクル。
血が流れることで、そのゴミ出しが可能になります。

ここから先は

2,594字
この記事のみ ¥ 100

皆さんに『諦めない!自信を持って!』の想いが届きますように。。。 note登録していない方もスキを押せますので、ポチッとスキを押してくださると、書く励みになります!応援サポートは足もみで多くの人が元気になる活動に使わせていただきます。