見出し画像

うるせーババア


どうも、武蔵です。

2016年の夏に、ある出来事がキッカケで情報発信する角度を正反対にしてから、まわりに嫌われ、大半のひとが私のもとを去りました。

最初はやりすぎたかな?

と、思ったけど、それからは人間関係にわずらわされることなく、生きてこれました。

多くのひとは、

まわりから嫌われたらどうしよう?っていつも考えながら生き、本音を出さないことで他人の創った嫌われない自分を演じ、ストレスという対価を自分のカラダに支払いながら生きてる。

その結果、

ストレスはあなたのカラダをむしばみ、さまざまな症状を引き起こしたり、ココロが病んで感情が抑圧された状態ににおちいります。

そうすると、どうなるかわかります?

あなたは「不感症」になり、感じられないカラダになって、ココロから素直に人生を楽しんだり、素敵な時間もどこか、100%楽しめない状態の自分になります。

この、自分の「状態」ってめちゃくちゃ大切なんですよね。

私のスタンスは世間とは逆で、自分が気持ち良い状態でいられるかどうか?にフォーカスして好き放題やってます。これはいっけんすると、利己的に聴こえるかもしれないけれど、やっぱり逆ですね。

考えてみれば当然の話ですが。


自分が良い状態でいられる

余裕が生まれる

周りに笑顔と元気を分け与えられる

人生をより楽しむことができる

環境がどんどんよくなり

あなたの周りに同士が現れ

人生がさらに楽しくなり

周りも自分も幸せな状態になる

エンドレス=シアワセ


よく、環境にフォーカスしろ!っていいますが、それよりカンタンなのは自分の「状態」にフォーカスすること。

常に「イキ」そうなぐらいの気持ちでいられたら幸せも感じるし、その状態で周囲に接したら、まわりのひとたちも気持ち良くなれるし、それって環境が良くなる→さらに自分もよくなりますよね。

このループに入ったら、多くのひとが幸せを感じられる状態になれると私は思います。

だから、他人の目なんか気にしないで、思ったことを発言し、ガマンもせず、好き放題に生きてほしいと私は切に思ってます。


・毎日がつまらない
・刺激がなさすぎる
・だけど安定したい


あなたのモヤモヤを私が破壊するために、今回はシリーズ第3弾を書くことにしました。

それでは、あとがきで会いましょう! 


 CONTENTS


1...うるせーババア
2...ジジイは遅漏、私は「早漏」
3...アナルの舐め合いで幸せになる
4...社会不適応者になろう
5...ゴムを外してナマで不感症から回復
6...親が一番のドリームキラー
7...自己啓発より「クソ啓発本」
8...イカサマビジネスの全貌を暴露!
9...不安の正体をついに暴いた!!



この続きをみるには

この続き: 13,645文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

常識を破壊し、あなたのマインドを創り直すための人生再定義コンテンツです。マインドへの自己投資の差が、人生の質の差を生み出します。

または、記事単体で購入する

うるせーババア

笹崎武蔵

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪

嬉しいです♪
7
コーチングをしないコーチです。無資格、無所属、無集客の三拍子は僕が打ち出した理論。セルフコーチングについて教えたり、売れないコーチに売れる秘密を教えるアドバイザー。https://www.musashisasazaki.com/