見出し画像

究極のセルフコーチングはブログを●●すること

笹崎武蔵

今回の話は、誰でも毎日できる究極のセルフコーチングについてです。

まぁ、セルフコーチングという言葉に馴染みがない人のために簡単に説明すると、コーチングは自分のゴール(目標)を達成するために用いる画期的なツールです。それをセルフ(自分)で行うことを目的として行うことをセルフコーチングと言います。

で、いきなり結論から言っておくと、究極のセルフコーチングはブログを毎日書くことです。

なんやそれ?
そんなんが何になるんや?

と思うかもしれませんが、ブログを舐めてる人が多いので言っておきますが、あなたが何らかの目的(ゴール)があり、そのためにブログを書いているとしましょう。

メタ認知するならブログ一択で

この続きをみるには

この続き: 2,718文字

各記事、最低でも¥500以上を予定していますので、何記事か買われるのであればマガジンで買う方がかなりお得になります。

セルフコーチングを「いつでも・どこでも・誰でも」行えるよう、コンパクトにまとめたものです。今後も追加していく予定です。※30記事で完結します

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
笹崎武蔵

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪