見出し画像

【話題】低糖質チーズケーキ


こんにちは

YouTuberの人達が作ってる低糖質チーズケーキ知ってますか?


最近私どハマりして週に2.3回は食べてます
( ˙༥˙ )もぐもぐ
今の所体重は増えずそのままなので大丈夫なはず…(元々の体重が…(‐д`‐ll))


キレイに作りたい方はYouTubeで「ダイエット チーズケーキ」とか「オイコス チーズケーキ」とか検索したら出てくるよ!


よし、では低糖質チーズケーキを作るメンツを紹介するぜ

材料: SUNAOのクッキー、オイコス、
          クリームチーズ

 
オイコスは、タンパク質10gというヨーグルトの中で飛び抜けたタンパク質持ってるけど160円くらいするから高い( ´ᾥ` )

ちなみに安くて高タンパク質でオススメなヨーグルトがあるのですが…

トップバリューのギリシャヨーグルト!!
しかも美味い(º﹃º)確か値段も120円くらいだった!

バニラなんていらねー甘くねーの寄越せという方はこちらを↓↓↓


本当は、大容量で高タンパクでいいヨーグルトないか探してる…
けどなかなか見つからない…


次はクリームチーズ!

クリームチーズは、YouTubeでみるとkiriのクリームチーズ使ってる方が多かったんだけどこの買ってきたクリームチーズの方が確かコスパが良かったんだよね…
栄養素とか見てない(´>∀<`)ゝ


そして最後に、SUNAOのクッキーこれはホンマに美味しい!!
低糖質だとは思えんくらい美味くて、1箱に2袋入ってるんだけど1袋で6枚くらいかな?チーズケーキに使うの
足りなくて私は6枚くらいがなくなったら追加で入れます(´ω`)

そしてさらにもうひと袋は、普通にボリボリ食べますΨ( 'ч' ☆)


私…ひとつ買ったら我慢できないタイプなんで全部食べちゃうんですよね……
(         ´ω`          )デブゥ

他にもチョコチップ味とかあったから好きな人は試してもいいかも!



紹介が終わったので早速作り方を説明したいのだけど本当に簡単!


まずはクリームチーズを適当に入れるよ!
(kiriだと1袋にまとまってるからちょうどいい量になる)


( ∩ ˙꒳​˙ )⊃オリャ


そしてかき混ぜますウオオオオアアアア\(  ˙-˙  )/アアアアアッッッッ!!!!!
(私は面倒くさがりなので微妙にクリームチーズが混ざりきってない感じでかき混ぜるの辞めます)



SUNAOのクッキーを入れます



完成!!!


(インスタ映えもクソもない\(^o^)/)


本当はクッキーを砕いたりゼラチン入れたりするんだけど面倒でしてません(ゝ👅・`)てへ♡


あくまで自分が食べる用!


みんなも試してみてね!!私のは美味しくなさそうに見えるかもだけどYouTubeのとか見ると本当に美味しそうだしキレイだから!!


最近ハマってるYouTubeの人がこのチーズケーキの作り方載せてるからリンク貼る!
深呼吸でカロリーZEROやで!!

https://youtu.be/gsTgfZnRS8o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?