見出し画像

Christmas

こんにちは、megumiです。

昨日はクリスマスでした。

毎年のこの日を楽しみに毎日を過ごしているので

自分、とてもテンションが高いです。笑

画像3


素敵なお花を入手してお部屋に飾りました。

画像1


昨日は友人と食事だけして帰ってきました。

プレゼント交換をして

ちょろっとイルミネーションも見て

それだけで幸せな気持ちを味わえました。

来年はもっといろんな人とクリスマスのお祝いが

できたらいいなと。

画像4


そして、私にも朝からサンタさん来ました。

サンタさんありがとう。

画像3

ボロボロになったパスケースとはおさらばして

これからこのパスケースを沢山使おうと思います。☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?