見出し画像

『ココロの楽校』のトリセツ

世界一やさしいオトナの居場所
-ココロの楽校-


◎『幸せの方程式』を楽しく身につけ、
心軽やかに生きる…

幸せのカタチはひとそれぞれ違うのに、
幸せになるには決まったカタチがある

それが「幸せの方程式」

◎チャンスは
「人」のカタチをしてやってくる

人✖人=チャンス(運・お金・人)

世界一やさしいオトナの居場所
ーココロの楽校(がっこう)ー では、

ご縁あって集った仲間とともに、
楽しく“心の学び”を通じて、

「悩み」「不安」「迷い」から解放され、
心軽やかに豊かに生きていく
“ヒント”を得る場
です。

さあ、集った仲間とともに
互いの“らしさ”を受け容れ
安心で心地よい時間を共有しましょう。

◎想いをカタチるする

あなたの想い(=やりたい)を
カタチに
する場

「やりたい⤴」より
「やらなければ⤵」を
優先させてきた、
やりたい気持ちに蓋をしてきた
大人たちが、
今こそ「やりたい⤴」叶える…

もちろん一人ではなく、
仲間とともに

◎叶える一歩は口にすることから

互いの想いをアウトプットし
互いの“できる”と“できない”を
応援(=交換)し合うことで
実現へ。


▶プログラム内容

主にオンライン(Zoom)で行います。
・心の学びの講座×グループコンサル
約90分 3回/月
毎月 第1土曜日 21:00~22:30
毎月 第2水曜日 21:00~22:30
毎月 第4日曜日 10:00~11:30

「心」の講義やワーク+グループコンサル(ご自身の近況やビジョンをアウトプット)

▶楽費

2,000円/月(サブスクリプション)
※サブスクリプションとは、定期購読で月々自動でお支払い処理されるシステムです。

▶心の学びワーク例

01 「自己理解」のワーク
新し自分と出会うチャンス!!

わかっているようで、わかっていないのが、実は「自分」のこと… 
個人ワークを通じて「自己理解」を深めて、間違った思い込みを手放す。

02 「感謝の発見」のワーク
足るを知る!!

あなたの「今」にフォーカスしながら、
自分に足りないもの“ない”を
探している自分に氣づき、
既に与えられているもの“ある”を発見し、
大きく視点を変える。

03 「現実を変える」ワーク
あなたが、変われば現実が変りだす!!

今、何となくうまく行っていない
と感じているのは、
あなたの思考の“癖”が原因。
日常で感じている「不安」「悩み」
「迷い」の正体を知り、
対処方法を学ぶことで、
不思議と現実が変わりだす。
すべては自分の内側に…

04 人生はすべてシナリオどおり
使命や天命を知る!!

あなたの“これまで”の人生に、
あなたの“これから”の人生のヒントがあります。
それは、人生には“魂のシナリオ”が存在するから… 
これまでの人生を棚卸し、
人生のシナリオを紐解く。

上記講座はほんの一例です。

▶こんな方にオススメです!!

✅ 自分が本当に何がやりたいのかわからないから見つけたい。
✅ 転職や起業したいと思っているが、一歩を踏み出せない自分が居る。
✅  いろいろな資格を取得したり、学んでも思ったように結果に結びつかないと感じている。
✅ これだと思ってはじめたが、いつまでたっても思うような結果がでないと感じている。
✅ 今、職場の人間関係や家族との関係で悩んでいて、どうしたら良いかわからない。
✅ いつもぎりぎりで、経済的な不安から抜け出せないでいるから何とかしたい。
✅ 不思議と繰り返し似たような問題や課題に直面して、苦しいと感じる。
            などなど・・・

▶プロフィール

ーココロの楽校ー 校長
め組のひと(MEGUMI)

ーココロの楽校ー 教頭
心癒庵 MIKI


▶活動実績


●2021/01 オンラインセミナー 「逆転!素敵なお母さんになる魔法 -輝く母・妻の在り方-」開催
●2021/01 ライフコーチとして活動を開始(屋号:め組 Spirit として開業)
●2021/02 オンラインセミナー 「逆転!世界一やさしい -幸せの方程式-」開催
●2021/09 オンラインセミナー 「人生の青写真から紐解く -逆転!お金の引き寄せ法則-」開催 ※計5回
●2022/01 リアルイベント 「想いをカタチにする会」開催 ※計5カ所(鹿児島・東京・愛知・大阪・福岡)
●2023/08 リアル講話 「心のお話しと癒しの会」開催
※現在まで月1~2回 計10回 さつま町・鹿児島市にて継続開催中
●2023/12 リアル講話 「幸せの方程式 風に漂う羽のように心軽やかに生きていく方法」        
※出水倫理法人会 経営者モーニングセミナーゲスト講師
●2021/03 マッサージサロンオープン「肩甲骨はがし ー癒しの空間ー」(現在 3年目)
●2022/11 薩摩國雇用創造協議会 事業推進員として活動
※地域雇用活性事業~2025/03まで

講演・講話のお問合せは

メール:megumi.spirit911@gmail.com まで

▶参加者の感想

※こちらは、リアルイベント「想いをカタチにする会」参加者から頂いたものです。

・何となく参加しましたが、やはりご縁があったのでしょう、深い気づきがありました。
 自分の頭の中だけで考えていると、行き着く先はいつも同じになってしまいますが、誰かと思いをシェアすることで、新しい考えが浮かび、多方面からのアプローチがあると気付かされました。
 そして、集まった方々が皆さん温かい方ばかりで、広い心で私の思いを受け止めてくださったことに感謝です。
 ともてハートフルな会でした。忙しい社会の中で、こんなにゆっくり人の心を癒してくれる会はないかもしれませんね。 東京 Y.M.さん

・自分の想いを言葉にして伝えることで、自分自身が整理され明晰になり、話しながら「自分は奥底でこんなことを望んでいたんだ…」という、自分を深堀りできる時間でもありました。
 今まで気づかずにいた自分の良さや特徴、自覚していたことは更に確信を得ることができたりと、ほんとうにすごいギフトをいただいて帰りました。 
 なにより!Megumiさんの受信能力と言葉を伝える力には驚きました。的確でストレート! このメッセージを聞けるだけでも、人生の貴重な体験ではないでしょうか! 福岡 N.H.さん

===========

Follow ME


月に1~2回ほどちょっといいお話しを
お送りしてます!
Line公式

Instagram

個別セッションも行っています!
パワースポットめぐりや開運行動など
いろいろやってみたが思うような結果に
結びつかない…

また、引き寄せ・瞑想・自己啓発で
目標や願望を叶えることに
限界を感じていませんか?

私たちは日頃、
自らの考えで意思決定
しているように思いますが、
実は潜在意識
(無意識で自分が感じていること)
によって選択され、
この現実が創られています。

「こうしたい!」と願っていても、
潜在意識が逆の方向を向いていたら
現実は変わりません。


ビジネスでも人間関係でも、
自分の潜在意識をわかっているか否かで
成果が決まる。


3~6カ月の間、
セッションをする中で、
あなたの潜在意識を書き換え、
現実をガラッと変えてみませんか。


まずは、体験セッションから
60分 5,000円
対面、Zoom対応可

体験セッション申込はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?