笑顔の裏にはそれぞれの人生がある

2020 10/18 アメブロより転載

オンラインサロンを開催し、
終始和やかな体験会を終えました。

画像2

いつも参加して下さる方、
久しぶりにお目にかかれた方、
時間を合わせて参加して頂ける有難さを感じます。

 
人生は、楽しいことよりも
辛いことや苦しいことの方が遥かに多いもの。

画像3

今は自然に笑顔が出るようになりましたが、
かつて全く笑えなかったことも
メイクをする気力すら
起きなかったこともあります。

その経験をしてきたから、
美容と心を通して
女性を笑顔にする手を差し伸べ続けます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

乾燥肌やくすみ…
ハリやツヤがない…
眉が上手く描けない…
自分にも自信が持てない…
とコンプレックスを隠すメイクをしている女性へ

映画やCMでプロメイクの実績!
美肌効果のスキンケアスキルと
骨格や目鼻立ちに合わせたメイクスキルで

あなたが最も魅力的に見えるメイクスキルが手に入って心まで輝く!
“心まで魅力的になる@美習慣スキンケア&メイクアップクラブ”

 
今週のオンラインサロン無料Zoom体験会は、
 
「どうすればいいの?マスク時代のスキンケアとメイクアップ」

①10月22日(木)11時~12時
②10月24日(土)11時~12時

を開催します。

参加ご希望の方は
コチラをご覧ください♡

美習慣スキンケア&メイクアップクラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?