見出し画像

遊び心を忘れず、楽しむ心を持って

この写真、何か分かりますか?

アイシャドーや口紅に見えますが、

実はチョコレート。
「食べられるコスメ」なのです!


子どもの頃は、多くの夢や希望で溢れていたのに、

大人になるにつれて「でも」「だって」「~ねば」「~べき」と

自分で勝手に制限をかけて可能性を狭めてしまう。


このセバスチャン・ブイエのスイーツを見る度、

柔軟性や芸術性、斬新なアイデアや無限の発想力を忘れていないかな?と脳内トークしては、

遊び心を忘れず、いつも楽しみながら人生を送りたいなと思います。


バレンタインのプレゼントにもお勧めなチョコレート。

関東・中部・関西地方のデパートや、オンラインショップでも購入できますよ。

プレゼントに困っている方、ご参考にどうぞ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?