見出し画像

Shortショート"復縁しやすい人とは?"

どういう人が復縁しやすいかっていうと
主体性がある人
なんですよね

これまでも、素直な人とか営業出来る人とか色々申し上げてきましたが、主体性があるっていうのもかなり大事です

自分がどうしたいかっていうのをきちんと発言出来るとか、どうしたいか分からなくてもそれを知るために考えたり行動したり出来る人

相談に対しても主体性の人と受け身な人で違いは出ますしね

そもそも人生も主体性がある事でうまくいくように出来ているので、誰かに何かしてもらうのを待ってる状態って選択肢が狭まるのですよ

その上で人に頼るべきところで人を頼れる人は強いと思います

相手からの連絡を何もしないで待ち続けちゃうのとかもかなり受け身で、やっぱり復縁の時に受け身で待ち続けるのって良い方向にいきにくいから、待つにしても何故待つのか、いつまで待つのか、待つメリットとデメリットを理解しているのかを踏まえて待つ事が主体的であると考えます

かといって闇雲に相手に連絡しろってわけじゃないのですが

受け身脱却で主体的に復縁活動を、人生を動かしていきましょう🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?