見出し画像

Shortショート“復縁事例5:素直に勝るものなし”

昨日復縁したご報告を頂きましたー!
(2023年12月21日のXポストです)

今回は相談開始するまで復縁したと知らないままでの復縁報告でしたのでびっくり
引用したポストに書いた復縁しそうだと私が予想してた2組のうち1組です!

今回もカジュアル版のご相談者様ですが、今回もなんと相談開始してからきっちり1ヶ月での復縁でした(早い)

途中何度かこの子の事はnoteに書いていて、私に言われたことだけではなくnoteで書かれているLINEの入れ方なども参考にしてくれてとても素直に様々なことを行ってくれたご相談者様でした
やはり素直に勝るものなし

別れた後も何度も会っていて、それでも進まずに関係が止まっていて相談開始時にはLINEも暫く止まっている状態でした

そこからLINEを入れてコミュニケーションを再開し(内容を書けませんが)ちょっとした奇跡も起こったりしながら先週復縁したそうです!

相談中に質問してくる内容もとても素晴らしかった
多くの人が「彼は私をもう好きじゃないと思いますか?」とか「好きバレってヤバいですよね?」という自分にベクトルが向いてる質問をする中で(これが気になるのは当然なのでダメって言ってるんじゃないですよ)、彼女は「思いやりと気を使うってどう違うんですか?」など相手のためにやることを質問してきてた

素直さも素晴らしくて、他の男性で話す練習しないとすぐに出来るようにはならないかもしれないと伝えると、数日以内に街コン行って場数を踏んでた

多くの人は復縁したい相手とだけ連絡取りたいと言って言われてもやってくれないことなので本当に凄いし、そのおかげで復縁に繋がる奇跡も起きてるから動くって大事だなと改めて実感しました

2組予想してたうちのもう1組の人からは予約が入らなくなってしまったので知らない間に復縁しているのか、諦めてしまったのか…諦めたならもったいなかったかも

しかし昨日のご報告嬉しかった もうちょっと時間かかると思ってたので、私にとってもクリスマスプレゼントでした🎁

おめでとう💐

復縁報告/カウンセラー佐藤愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?