見出し画像

はじめまして!Megumiです🐒

初投稿です☺︎༄
これから今まで体験してきたことや趣味のことなど
色々書いていければと思っていますよ~~☆

どーぞしくよろちゃん!!

最初なので、私の生活で酸素の次に無くてならない存在の
‎𓊆音楽𓊇についてちょろっと書いていきます。

小学生の頃ははミニモニ。にぞっこんで
カゴちゃんのまねっこをよくしてました!
あとオレンジレンジにもすっごいハマったなあ~
あのめちゃめちゃ曲調が早い「アスタリスク」も
歌詞を見ないで完璧に歌えちゃうほどに。。

中学生の頃は「ラブ☆コン」に出演していた小池徹平にメロメロになり
握手会にも何度も足を運びました。
2006年には友達にNEWSのコンサートへ連れて行ってもらいました。
生まれて初めての生ジャニーズに圧巻。
「手越祐也くん」に一目ぼれでした。
手越君初主演舞台「テゴラジ」を観た帰りは
心が宙を舞い上の空すぎて赤信号で渡りそうになり、
車にひかれる一歩手前でした。お陀仏にならなくてよかったぁ

高校生の頃はAqua Timezの道へ。
FCのTeamAQUAへ入会し、ライブにも何度も足を運びました。
個人的におすすめの曲は「シャボン玉Days」「しおり」「Alones」

短大に行ってからは洋楽もわんさか聴くようになり
もともと大好きだったAvril LavigneのLIVEに初参戦♪
LADY GAGA、One Direction、Nicki Minaj、サマソニ等色々行きました(^^

その頃はグッドモーニングアメリカという邦ロックバンドにもドッッはまり
グドモが出演するフェスに行きだしたらも~~大変。
ありとあらゆるバンドに興味を持ち始め、すっかり邦ロックの虜に。

2017年には「ヤバイTシャツ屋さん」というバンドにすっかり魂を持っていかれ、はれて顧客になり、あらびっくり!コピーバンド「ヤバめぐ」なんかも組んでいました。

サザンも父が小さいころ海に行く時に車で流していたのがきっかけで大ファンになり、2013年の日産スタジアムは家族で参戦、2018年のロッキンでは大号泣して、今年の茅ヶ崎LIVEもおかげさまで母とおおはしゃぎすることができました~!

2018年のロッキン辺りで初めて見てからハルカミライもドはまり。
あのまっすぐ突き抜ける歌声・歌詞そして青春系バンドということで
ど、ど、どストライクなのでした。

そんな感じで私のおすすめ音楽について語ってみました!
よっしゃい、また書きますう~ꉂꉂ・ᴗ・あばよっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?