見出し画像

恵比寿で1日楽しみました♪

午前
さんゆかさんのセッション
「自分との対話」
話すことで見えてくること


私が伝えたいのはきっと
「真ん中の気持ち」
悪く言えばどっちつかずかも
だけど、どちらも必要

そんなことが見えてきた
それをどう伝えられるのか
それがこの先の課題かも


一緒に食べたパスタ最高!
ステキなお店をありがとう


午後は〜講師友とビール三昧
(ちなみに彼女NLPイントラ)

恵比寿ビールはお約束だけど
なんと飲みたかったビール
「エーデルピルス」まで♡

恵比寿ビール
エーデルピルス


お二人からのハッピーエネルギーで
ハッピー満タンの1日でした

もちろんビールも満タン〜笑
せっかくクリスマスの恵比寿
イルミネーションも満喫です


昼のバカラシャンデリア
夜のバカラシャンデリア
昼のツリー
夜のツリー
ウェスティンホテルもすごい
子供は絶対よろこぶ♪
電車もロープウェイも動くの〜


可愛い露店も楽しいですよ〜


2023年あともう少し


今年はいろんなことが動いた年
一昨年から感じていた変化が加速


今日話して、ますます感じたこと
変化を受け入れる……この先の私
進化を楽しむ……きっと大丈夫


私の意識
周りの意識
どんどん変化

自分の中の
好き、大事、大切
浮き彫りになった1年


数年経ってから振り返ったら
ポイントが見えてくる気がする


心も身体も走りまくった1年


この先の私
どうなっていくのか?
未来はわからないけれど
きっといつでも楽しんでいる


お金は大切だけど
お金に振り回されない
お金がなくても豊かな心

本当に欲しいのはお金じゃない
その先にあるのが欲しいもの

そしてもっと大切なのが
お金じゃない価値のあるもの
そこに気づけた幸せ

大金持ちでなかったとしても
毎日いつでも笑顔で
大好きな仲間に囲まれて
楽しい老GO®️生活をしている
それがきっと私のめざす幸せ

その未来に向かって
来年も再来年も5年後も10年後も
すすんでいけたら、きっとずっと幸せ


そのために心を整える
身の回りを整える

整った環境が
心を穏やかにする


人と比べない
競争の世界から抜ける

私が私らしくあるために

もうすでにある幸せを感じる


私の思い描く世界

扉をひらく
扉がひらく

今年のラストスパート
駆け抜けて
来年のスタートダッシュ


番外編: 白金八芳園
紅葉ライトアップ
酔い覚ましのお散歩


やりたいことをやって
楽しい、幸せって感じて
私はなんて幸せなんだろう


今年1番の大きな目標
Kindle出版はあと少し
……のはず……
いよいよAmazon申請間近
最後の見直しやっています
きっとまもなく発表です
いつも応援ありがとうございます


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)