見出し画像

あなたは運が良いですか?

運が良い悪いは、捉え方次第
同じことが起きても
運が良いという人
悪いという人

出来事には両方の側面が必ずあるから

「ない」にフォーカスせず
「ある」にフォーカスする


最近の私はすごく運が良い!
前から運が良いけれど
ますますアゲアゲです

いろんなところから
いろんなワクワクが
どんどんきます♡

「やりたい」と思ったら心を開示
そうすると情報が次々入ってくる
そしてなんだか道筋が見えてくる

「やる」と思うと不思議なことに
お金も時間もなんとかなっちゃう


なぜか入ってくる情報にただただ驚き!
楽しい嬉しい予定が目白押しです♪

初めてのことへのドキドキ感も嬉しい〜
動悸息切れでないドキドキ嬉しい〜笑〜


運が悪い、私なんてダメダメ
その思いこみがブロックかも

楽しい・嬉しい・幸せに目を向ける

思いこみブロックを手放そう!
大丈夫! きっと出来る!

松下幸之助さんは面接で
「あなたは運が良いですか?」
と質問して
「YES」と答えた人を採用。
これは有名な話です。


運の良し悪しを決めているのは自分の心
同じことが起きてもとらえ方次第!
ネガティブな自分を認めて手放して、ポジティブに切り替えていきましょう♪


「願いは叶う」と信じて行動!
きっと大丈夫だから〜〜


最近X(旧Twitter)を復活しました。
4年ぶり?5年ぶり??

いろいろと変わりすぎて
浦島太郎状態 (・・;)

アカウント再構築は1月なのに
放置すること数ヶ月………
ようやく始めました。

電子書籍の宣伝のため?
ストアカ講座の宣伝のため?
…というよりも認知のため…

私をもっと知って欲しいという気持ちです。
今すぐのことでなくても、もしもお金に悩んだら思い出してもらえるような人になりたいと思っています。

何はともあれ始めました。
さらっとつぶやいています。


よかったら見てくださいね。
よろしくお願いします


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)