見出し画像

お金は最終目的でなく、
人生のゴールを達成する手段
目標を達成したい人の助けとなる

お金は時間が経つと価値が増す
今あるお金の価値を考えてみる
どう保存するかで価値が変わる

お金で買える経験はチャレンジする
失敗しても経験値が上がるメリット

チャンスの時には迷わず出費
今はまだの躊躇でチャンスは消える

時間は有限、時間のためにお金を使う
お金の節約より時間の節約の方が大事

家計を1つの会社と考える
それぞれの役割分担
営業努力も時には必要
インセンティブも必要

人と比べて無駄な出費
人と比べて無駄にイライラ
私は私でいい、私は私がいい

楽しく笑顔でお金を使う
楽しく笑顔でお金を受取る
お金に心を込めて循環させる

お金を幸せに使っていると
お金が幸せを運んでくれる
どう使うかで幸せが変わる

お金は愛にもなるし毒にもなる
お金で幸せにもなるし不幸にもなる


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)