見出し画像

うれしかったこと

「今年はストアカを頑張る」
と言ってから1ヶ月がたちました。

有言実行というよりも、言葉にすることで自分のやる気が高まった気がします。


先日「満足度の高い講座」に選ばれました!
と〜ってもうれしいです♡

がんばっていたことが認められた感じですね♪


ここに選ばれた「ねんきん講座」に続いて、「お金を貯めよう」という講座をついこの前リリースしました。


よかったら学びに来てください♪
今のところどちらの講座も¥1,000です。

桜🌸の頃に料金改定を考えています。

お金は知れば知るほど安心できる
安心できるとポジティブなれる
そして幸せなお金が循環する

添乗員をやっていた頃の口癖
「お金がない」
いつしか言わなくなった…
それが転換期だったのかも

欠乏感があるうちはなかなか貯められない。

今だって大きな貯蓄があるとは言いがたいけれど、何とかなると思っています。
この気持ちが持てるようになることが大事!

お金をに対して不安がなくなると、フラットな気持ちでお金と向き合えます。


5年後、10年後にやりたい夢は?
そのためにいくら準備しましょうか♪

そんな講座に仕上がりました。

一緒に楽しい老GOめざしましょう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)