うさぎ薬草のハーブティー

かもみーるさんのオススメのうさぎ薬草
克弥さんのフルオーダーティー♪が届きました。

画像1

身体と心の状況、そして希望をお伝えして作っていただきました。
自分の為だけ感が満載 ♡ セレブ気分 (^^)♪

肩こりをケアしつつ、人生100年時代を元気にしなやかに生きるためのアンチエイジングティーを目指しましょう。
しっかりと栄養補給をして、美肌、記憶力&集中力UP、むくみにも着目しましょう。
お好きなルイボスをベースに、ビタミン・ミネラル豊富で体の巡りを良くするハーブをたくさんブレンドします。

・ルイボス…万病のもと活性酸素を除去、アンチエイジング
・ローズマリー…アンチエイジング、美肌、血行促進(肩こり対策)、記憶力&集中力UP
・ゴツコーラ…記憶力&集中力UP、美肌(コラーゲン生成)
・ローズヒップ…ビタミンCたっぶりで、美肌、便秘に
・ヒース…美白
・エルダーフラワー…発汗(肩こり対策)、利尿
・ネトル…各種ビタミンや鉄・カルシウムなどのミネラルを豊富に含有、造血作用
・ジャーマンカモミール…イライラや緊張を鎮める
・オート…ビタミン、ミネラルを豊富に含有し滋養強壮に優れている。また、ストレスや緊張、イライラを鎮める。肉体面と精神面両方の疲労回復に
・ローズレッド…美肌、気分を華やかに

ルイボスがメインの、クセのないお味です。
ローズがふんわり香る、女子力をUPさせてくれるティーになります。

気になるお味は……
ルイボスが主張している味を勝手に想像していましたが、良い意味で裏切られました。
ルイボスベースって言われなきゃ分からないくらい控えめ、いろんな味がうまくミックスされています。

とっても優しい味にホッコリ♡
身体を巡り、ポカポカした感じ
ジワジワと染み込んでいく感じ

体調の変化は長期戦になるので、またどこかでご報告しますね♪

女子力の上がった私に乞うご期待 ( *´艸`)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)