見出し画像

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)




本日。

オット氏実家へ。😊😊


みんなで

トンカツ屋さんへランチ。😋😋


お父さんはここのお店はヒレカツオススメって言っていたのですが。。

カツカレーがどうしても食べたくなってしまって

注文してしまいました。。🥹🥹(B型あるある)



ウマウマー
!!(*´ω`*)


お腹ぽんぽこりん。😋😋




食べ終わったら義実家に戻りまして。🚗🚗

いざ、作業に取りかかります!(オット氏が笑)



義実家の冷蔵庫が倒れないように転倒防止

突っ張り棒を今日は準備して持ってきたので設置
地震対策


楽天ポチッたのですが、そのあとすぐに完売していました。🥹🥹
(近所のホームセンターも在庫なし子さん💦💦)



そしてお義母さん趣味洋裁に使う

仲良くつむいでいる(義母)と息子(オット氏)。笑


わたしも途中交代してお手伝い。😊😊


いーとー巻き巻き♪♪



そのあいだ、

お義父さんは別の部屋でずっとステッパー運動してました。笑


わたしはスイカかじりながらテレビ鑑賞。(´-`)



みんな自由。笑



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?