見出し画像

🍅毎日野菜1kg🥦底辺ニートの人体実験ダイエット記録②〜3日目〜

おこんにちは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



🐷本日の体重測定🐷


●バットの重さはあらかじめ引いてあります
●可食部だけ乗せてあります(ヘタや種は除去済み)



【本日のお品書き】


●レタス(半玉)
●きゅうり(1本)
●人参(1本)
●玉ねぎ(半玉)
●ナス(1本)
●小松菜(1袋)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日のスタメンレタスさん。(´-`)


安定のサラダボウルにして頂きます。😋😋



ボウルなみなみ。。う、腕がなるぜ。。🥹🥹





小松菜は茹でてお浸しに。😋😋



カツオ節マシマシで。




ナスも千切りした生姜を入れて煮浸しに。😋😋

ちょっと形崩れちゃった。。😅😅

よく見れば。。ナス。。🍆🍆





きゅうりと人参は野菜スティックにして

味噌マヨソースを作りポリポリ食べました。😋😋



切っただけ。




混ぜただけ。





玉ねぎ豚肉ちゃんと炒めて

肉うどん。😋😋



冷凍うどん便利すぎる〜。(´-`)





生理直前なのでいつも以上に


身体パンパンです。笑



ふぅ。(´-`)💦💦





🐷本日の測定結果🐷身長161cm


●毎日野菜1kgを食べ切る(果物もOK)
●それ以外は特に制限なし(好きなもん食べる)
●本日、スタート時より±0kg




つづく..…(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?