見出し画像

オクラ納豆でぜんぜんOK!

こんにちは、やつ子です。


ここのところ
色んなことで悩みながら…


noteもやや重めの内容で、
でも気付きもあったり、

とにかく脳みそが疲れたぁ。


やりたい事がまだあって
ここからまたやったるでー

と思っていたので、

疲れが残ってて
体が動かない感じが
自分でちょっと残念。



でもまあね、

梅雨で体が重いし
急に暑いしダルいし

そんな時は
焦らず出来ることだけやろう。


0にしなければ
絶対それは次に繋がる。


あ、0にして
エネルギーをためた方が良い時もあるのは
息子の不登校のおかげでもうわかってる。


0でも1でも
自分が思って決めたなら
それで良い…という事も。



1なんて大変だから
0.1ぐらいでも
進めよう。


0.1のはずが
続けていれば
10にも100にもなっていたりする。


今日の0.1は
オクラ納豆を作ること♡


ネバネバパワーで

疲労回復!
夏バテを撃退するぞ!


私のために
家族のために

よくやった、私!


それではまた(^-^)/




もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈