見出し画像

新しい年に新しく何か始める?

こんにちは、やつ子です。


来年になったら
また断捨離の続き再開しよう!

って思ったけど、
別に来年じゃなくても今日からやればよくね?

ということで、今からやります。


でも “元旦” とか “新年” とかの
パワーをいただかないと、
やる気でないこともあるよね…


新年パワーで
新しく何か始めようと思ってることありますか?


私は…どうしようかなぁ~

何も変わらずいつも通りを続けることも
なにげに大変なんだけどね…
(ケガしてわかった…)



逆に
本気で美肌対策に取り組んでみようかしら。

美魔女みたいになったろかな…


とりあえず
今から2階の押し入れ断捨離してきます!


それではまた(^-^)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈