見出し画像

【実録】16時間プチ断食ファスティング!アラフォー主婦のリアルガチダイエット記録vol.7

こんにちは、やつ子です。

今日は、中3反抗期息子から驚愕の証言がありました。



どうやらわたくし、


「痩せたい!」とか

「ぜんぜん食べてないのに痩せない!」とか…


ぶつぶつ文句を言いながら、次の瞬間にはアイスを食べているというのです。



ま、まさか…。



どうりで今回の体重測定で+0.1㎏だったわけだ。




という事で、今回の【プチ断食ファスティングダイエット記録】は、無意識に毎日アイスを食べていたために、前回に引き続き停滞しているという結果になりました。



今年の5月から16時間プチ断食ファスティングダイエット始めました。
初日の様子からマガジンにまとめてありますので、気になる方はコチラ↓をどうぞ。
https://note.com/megenai2020/m/m78d230c0f210




「毎日アイス食べてた割には、ほぼ体重変わってないって逆に有りじゃね?」と、旦那に言ったら


「な、何も言うまい…」と言葉を飲み込んでました。



何が言いたかったんでしょうねぇぇぇーーー
y(  -'д-)y


それではまた!






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈