見出し画像

ボンキュッボン!

こんにちは、やつ子です。

私に対していつも、ウザイとかキモイとかデブとかブスとか言ってくる生意気な15歳ゴリゴリ反抗期息子…


思春期であるその息子を
からかってやろうと思い、


私「あんた、ボン キュッ ボンってわかるぅ?」

と聞いてみたら



息子「ああ~お母さんは、キュッ ボン ボン だね(笑)」

と言われました。








ボーーーン キューッ ポン だわい(泣)


それではまた~(m--)m







もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈