見出し画像

聞かなきゃわからん!【思春期男子の熱い想い】

こんにちは、やつ子です。

日清カップヌードルの “ フタ止めシール ”
廃止になりますね。

確かもう始まってますよね。



皆さんは、


シール使う派ですか?

箸で押さえる派ですか?

フタなんて取っ払って開放的に3分待つ派ですか?



ちなみに私は2分半で食べます♡

シールはちゃんと使いますが、3秒後ぐらいにはパカッと開いてくるので、結局は箸で押さえるという “ 2段階止め戦法 ” を用いています。




どうだっていい話でした。



中3反抗期息子が、シール廃止のニュースを聞いた時に言ったのが

「えぇぇーーーマジかぁぁーーーこのシールが良かったのにぃぃ…さみしいなぁ…」だそうです。



そんなに思い入れあったとは。。。
聞かなきゃわからん、思春期男子の気持ち。

それではまた(^-^)/










もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈