神社集めました

画像1 2020年1月3日行った三重県伊勢市にある伊勢神宮。朝なのに!人多い!!ってなった初詣。お参りした際にしたお祈り事は今のところ叶っているんじゃないかなって思ってます。ありがとうです。
画像2 東京のお伊勢さんこと千代田区にある東京大神宮。前の厄年の時はこちらで厄払いしやした。近場で定期的に行く神社の1つ。
画像3 中央区にある小網神社。銭洗いがあってそこで洗ったお金が行く度に増えてます。どこで何に使えばいいのか...はたまた取っておくべきなのか...
画像4 鎌倉にある鶴岡八幡宮。よく見るとどこかに鳩が隠れてます。ちなみに鎌倉に行くときは大体天気悪いです。ごめんなさい。
画像5 港区にある芝大神宮。縁結びの神さまを祀っている。その他商い運にもご利益があるとも。
画像6 新宿区にある諏訪神社。この日は子供の日(5月5日)だったので鯉のぼりさん達がお出迎えしてくれやした。
画像7 港区にある愛宕神社。階段振り向かずに一気にかけあがりました。息がちょっと切れるぐらいのスピードで。
画像8 鎌倉にある銭洗弁財天宇賀福神社。ここで洗ったお金は知り合いの出産祝いへ。
画像9 大宮にある氷川神社。他県の神社の中では伊勢神宮をのぞいたら一番お参りに行ってる神社。神社への道も好き。
画像10 千代田区にある平川天満宮。こちらも縁結びで有名。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?