見出し画像

音楽フェスと私と3

忘れられない話は少し置いておいて、音楽フェスに参加した理由から書いていきますね。

前回

私は学生の頃は音楽とは縁遠い生活を送っていました。音楽の先生が嫌いなのと絶望的な音楽の感覚の無さが原因だったと思います。

青春ソングなんてものを無いまま社会人になり、当時流行ってたmixiのオフ会で出会った友達と遊ぶにつれて、青春を取り戻していって。

遊ぶにつれて交友枠も増えて女の子とも普通に話せる程度になって出会った子が、今も忘れられない娘になります。

出会いはオフ会のオールした帰り道、始発まで待っていた僕のいたグループと女の子のグループが偶然に会って一緒に帰らない?という展開になって一緒に帰る事に。

今思うと、オフ会には出会い目的で来て酔っ払った子をお持ち帰りする不届き者達が、片っ端から声をかける事案も頻繁にあり。そこを避ける様に僕たちの安心グループに声をかけたのかと思います。

最初は女の子のガード的な扱いで駅まで向かう感じだったのですが、何故が趣味とかの話やらで意気投合して、そのまま朝ごはんを食べに喫茶店に寄ったことを覚えています。

そこから話も弾んだけど、睡魔にも襲われてあたので連絡先を交換してお別れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?