見出し画像

音楽フェスと私と2

音楽フェスと私と

前回

今まで行ったことがある音楽フェスは「ROCK IN JAPAN」「COUNTDOWN JAPAN」「RISING SUN ROCK FESTIVAL」「JOIN A LIVE」の4つの音楽フェス。
観に行きたい音楽フェスは沢山あれど、スケジュールやら場所でなかなか観に行くのも大変で。フジロックはお誘いもらったけど、スケジュールで断ってしまったのは今でも後悔してます。


音楽フェスハジメとワタシと


私のフェス始めはCDJで、思い出を探したらメルカリに出品したTシャツくらいしか出てきませんでした。
おそらく他の写真はガラケーかiPod touchの中ですね...。

このCDJも実は2回目の時のものです。
いやーフェス以外マジで着れるところなくって、困った思い出が....。これ以外でもフェスTってフェス会場以外着るところないですよね。
LiveTシャツなら色んなところ着ていけるのに。

この回が12/13のCDJで2日か3日間連続で参加した気がします。12月31日も参加できて、「くるり」のステージでCOUNTDOWNした記憶があり。年またぎした時に周りの人とハイタッチしまくったのが楽しかったなぁ。

話は戻って最初に参戦したフェスへ忘れもしない09/10のCDJです。
この時点で分かる人にはわかる忘れられないCDJになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?