見出し画像

似合うメガネとは!

「私はメガネが似合わない」

この言葉をおっしゃるお客様に15年向きあってまいりました私はユキと申します(o^―^o)

皆さんはご自身にメガネが必要になった場合、どのようにしてメガネを選びますか??

周りにメガネをかけている人のメガネを見たり、
SNSで「メガネかっこいい」と検索してみたり、
お店を検索してみたり、
まず思い立ってメガネ店に行ってみたり。
特に今の時代は、様々な検索をかける方が多いと思います。

でも結局検索してみたところで、
「このメガネかっこいい💙」
と思ったとしても。

これが私に似合うのかどうか。
かけてみないとわからない。。。。

そうなんです。
どれだけ想像しても、結局実際にお顔に乗せて見ないとですよね😄

それでもこのネット社会。

通販の購入でも上手にかけこなしてる方もたくさんいます。

それと同じように、購入に失敗している方もいます。

私はお客様のメガネ選びに15年間お付き合いし、
ありとあらゆるパターンを体験しました。

その中で、あなたにとって。

似合うメガネとはなんなのか!!

ネットに載っているセオリーとは違う、

「これからの時代のメガネ選び」

について、
少しずつお伝えしていきたいと思います(^ ^)


一言で言うと。

似合うメガネとは、ずばり。

「なりたい自分になれているか」


メガネで自分をプロデュース。

このことについて、これからお伝えしていきますね(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?